今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

2人で行けるとは思わなかった・・・

 私とCAELUMさんしかいなかった昨日の5-4-1、MAではなく久しぶりに違うクエへ行ってきました。
 選んだクエは極幻5・・・フルクリアしてきましたよ、どちらも死ぬことなく^-^


 とはいえ私は補助と回復がメインでしたので、倒したのはほとんどCAELUMさん。
 私のテクが届かない時などはきっちりアイテムを使って回復とか・・・良い意味で落ち着いてるんですよね〜私と違って。私はテクが届かないだけでパニくるのに(>_<)


 やっぱり上手な方と行くと無茶が無茶でなくなるのが楽しい。私ももっと上手になりたいですね〜♪

・・・できたら全職種上手になりたいです(>_<)