今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

久々だったけれど・・・

 誰もいなかったの珍しく1-1へ行ってみました。
 そこで最近では珍しいULT4-2募集部屋が・・・見つけたら行くしかないでしょ^−^


 素潜り森をしつつ4人目を待っていたのですが、結局集まらなくて3人で行くことに・・・いや、何とかなるものです。と云うかHUの方が上手だったのですが^^;
 道を間違えることもなく、時間もかなり余裕がありました・・・『4−2ってこんなに簡単だったっけ??』って思うくらい〜♪


 その後もクエを進めるということでしたので、4−4まで行ってきました♪*1
 最近やっていませんでしたが、道って覚えているものですね〜〜〜見かけたらまた乱入しよっと♪

*1:4-5は私の都合により辞退(>_<)