今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

これだけ降りたのは、いつ以来だか^^;

 リアルな用事もなかったので、土曜夜にラグオルへ〜♪
 珍しく皇子がいなかったので、最近よく御一緒してるリーフさんといつもの極幻2へ〜それにしても知り合いの方、ほとんど来てませんね・・・私自身が来れていないので、人の事云えませんけれども(>_<)


 リーフさん夕御飯中に4-3へ久々に乱入・・・忘れてますね、色々と。湯の場所だけは覚えているのですけれども^^;
 夕御飯を食べ終えたリーフさんと合流して、最後に極幻1へ行って、就寝。


 そして今日〜朝6時ごろから半分寝ぼけまなこでラジオを聞き出す。
 朝の倖せ、イルカさんの話を聞きながら目を覚ます。ラグオルへ行ったのは8時半前くらい。
 移動のお手伝いをした後、何故かラムダージャンを探すことに。クエごとにドルフォンを数えた結果は・・・ソロが一番らしいです、えぇ^^;
 その後H/バトがでたりして、ちょこっとうれしかったですね〜まぁ、ジャンケンには負けたのですけれども^^;


 午後は観てなかったCL決勝をもう一度最初から観て、その後ラグオルへ逆戻り。
 総督・ラボクエの手伝いとかしてたら急な睡魔に襲われ、一時離脱。まだ微妙に疲れてるみたい、私。


 明日の朝は急いでいく用事もないので、日付が変わるくらいまでラグオルにいようかと思ってます。敵は睡魔くらいかな^^;
 なのでレアPCになりつつある私に逢いたい方*1はあと数時間がチャンスかもしれませんね〜♪

*1:いるの?