今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

レアですか?

 チームメイトにまで『レア種』扱いされるほどの in 率を誇っている私の、乱入先でのお話。


 まずはフラフラと入ってしまった《幻界4》部屋。廻りの方が上手すぎて、死人もレコンによる事故1回で東塔を終え西塔へ・・・そこでやっちゃいました・・・(>_<)
 球出すには『全員起動させないといけない』のね、最初の端末を・・・初めて知りました。と云うことは今まではスイッチを入れてたってことなのですが・・・まぁ、仕方ないですよね^^;
 西塔を終えて最後には『玉なしも結構楽しいかもw』な〜んて云ってくれましたけれど、死人がでなかったのがむしろ不思議な西塔でしたね^^;


 続いて《極幻1》へ〜
 降りてすぐに『うぉ、リコメガネw』な〜んて云われたのですが・・・そんなに珍しいですか?罠やメギドのないクエ以外の私は、ず〜っとこれだったんですけど^^;


 その後に入ったお手伝いの《ULT 3-1》でも『メガネ?』と云われ・・・トドメは《未来》部屋で『色黒ふぉまさん珍しい』とまで・・・なんだか来てない間に、時代が変わってしまった感じ^^;

それとも忘れ去られだしたのかなぁ・・・ (>_<)