今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

意外と忘れないものだね^^;

 珍しくフラフラっと1-1へ。
 『入れる部屋はないかな〜』なんて見てますと・・・ありました。HUcast-HUnewearlで行ってるULT4-3なんて部屋が、早速乱入〜♪


 入ったのはいいけれど・・・殲滅速度はやっ!ザルジェルかけたらもう倒れてるといっても云いすぎじゃないくらい?!
 少しあわてたところはあったけれど、道もきちんと湯の場所は覚えていたし、少しは貢献できたのかな〜腕は少々鈍ったね(>_<)


 でも、な〜んかまた1-1から9-8+エンディングまで、見たくなってきたかも・・・久しぶりに行ってみようかな?