今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

久々にラグオルへ、そして・・・

 最近は日曜日にしか行ってませんね、ラグオルへは(>_<)


 さてさて、昨日の出来事。こんな部屋がありました。

『迷窟試練募集 狙!白輪』

 ・・・確かクリアしたことはなかったっけ・・・行ってみよ〜っと〜♪
てなわけで一人旅に弱い小桃から、専ら一人旅専門なRYへチェ〜ンジ!


 クエの舞台はULT洞窟、制限時間内にカプセルを30個集めるというもの。洞窟ってメギドさえ気をつけていればそんなに怖いところじゃないし〜♪
 私が最後の1人でしたので、そのままスタート。よくわかっていなかったので、最初に少しだけレクチャーを受けましたけれど^^;


 とはいえ隠し通路があったり、岩を壊さないといけなかったり、走ってはいけない場所があったりと・・・中身は意外と私好みなクエかも^^
 3人スイッチや4人スイッチもあるし・・・時間は短いし・・・最後の30個目を取ったのは確か残り8秒前!
 道を知らない足手まといがいても、1回で取れたってことは・・・廻りの方が上手だったのでしょうね、ほんとに多謝 m(_ _)m


 これで天使小桃の最後の1ピースが揃いました^^今度SS撮りに行かなくっちゃ♪