今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

波乱万丈な一年でした・・・まだ終わっていませんけど^^

 元はといえば私が悪いのですが・・・


 始まりは「レンタル移籍」に出す選手を間違えたところから、なんでOH全員出しちゃったんだろ・・・。控えにMFいないってどゆことよ?!
 そしてこれが痛かった・・・それは『守護神・GKテオの絶不調』(>_<)


 リーグ戦始まって、最初に勝ったのは第5節・ビルバオ戦、2勝目は第14節・マラガ戦・・・ホームでダービーに敗れ・・・最下位独走してました、えぇ (>_<)
 その頃は「来期は下(2部)かぁ・・・」と真剣に考えてました、はい。


 国王杯(プライムカップ)も1回戦敗退・・・


 もうなりふり構ってられませんでしたので、フォーメーションも少しいじって、ダブルボランチへ変え・・・1点が欲しい時のフォーメーションを作り・・・その成果が出てきたのは年が明けて、2月から。
 アウェーのダービーを後半ロスタイムにMFガルヴァンのゴールでドローに持ち込むと、そこから奇跡の快進撃!
 第28節にアウェーでバレンシアを1-3と逆転で撃破!初めてですよ〜♪続く第29節、今度はホームで銀河系に1-0とこれまた初勝利!相手にジダンがいなくなってましたけれど^^;
 3月・4月を6勝1分で乗り切ってみると・・・いつの間にか勝ち点でライバルを逆転、順位も8位になってました^^
 残りはあと4試合。ドリームチームとの試合も残っているので、気は抜けないのですが・・・このまま踏みとどまれば、欧州への扉も開けそうなので、気合入れて行って来ます!


 気を抜くと一気に順位が2桁へ逆戻りしてしまいそうですからね(>_<)