今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

ジャック確定・・・

 こういう記事を見るたびに・・・最初の方向性って大切なんだなと思います。

Jリーグディビジョン2 第34節 松本山雅FC戦 C自由席完売のお知らせ

 ウチは足場固めないで突っ走ったツケを、ず〜っと払っている気がします。後発チームのいい反面教師になれているのでしょうか?
 おそらくバクスタも埋められ、アウェー状態になるんだろうなぁ・・・慣れちゃいけないんだろうけれど、いつもの光景ーー;
 いつもの席は座りにくそうだし、バクスタのウチ側はヤジが酷いし・・・ゴール裏に行った方がいろいろと自分のためな気がする、精神的に。
 それよりも早く新幹線の切符を買わなくては・・・まだ大丈夫だと思うけど、帰りが心配。最悪向こうで一泊してもいいかも。こんな切羽詰まって宿とれるかどうかわからないけれども(>_<)