今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

捕らぬ狸の・・・

 何とやらになるかもしれませんが、天皇杯の試合会場が変更になりました

第92回天皇杯全日本サッカー選手権大会試合会場およびキックオフ時間変更についてのお知らせ

 この変更で何がうれしいかって、三ツ沢のアウェーに行かなくて良いのがうれしい♪・・・まぁ、それも1回戦に勝たなければ、関係のないお話になるのですがーー;
 とりあえず少し未来のことは置いといて、日曜日の試合で早くもリーグ戦折り返し・・・今いる位置は3月末から考えると見違えるようですが、この夏をどう乗り切るかでまた順位の変動があってもおかしくないのがJ2。まだウチにも滑り込める余地はあるはずです。
 やっているサッカーも好きだし、今は三ツ沢に行くのが楽しい。週末が楽しみ×2