今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

セシかぁ・・・

 あまり使わないからなぁーー;

Ver7.04:6月23日はセシリアのお誕生日です! イベント開催!

 ここでドロップイベントですか。衣装も私的には微妙だし、髪型も欲しいとは思わない・・・ログインすればもらえるものもあるけれど、アズは余りまくっているしなぁ^−^;
 どうやら来週にCPガチャ変更・・・たまには水着が早めに来てくれればいいのになと思いますが、来ないんでしょうね、期待を裏切ることなくーー;
 PSO2のオープンβもはじまってますが、帰ってくる時間がこのくらいだとやる気も起きませんね・・・休みは休みで倒れているか三ツ沢へ行っているかしてますし^−^;
 どっちをやるにしても、どこにも出かけない連休を作り出すしかなさそうな感じ・・・それはいつ取れるんだろう、ね?