今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

ログインイベント、か・・・

 そこまでして欲しいモノはないので、行けそうな時だけ行こうかな?

Ver6.52:ハローキティといっしょ!コラボの第2弾が衣装登場!

 とりあえずWebガチャに関してはやる気が全く起きないので、スルー。もうキティちゃんなのかなんなのかよく分からないしーー;
 ログインイベもアズはいらないので、それ以外の日で時間に余裕があったら行くかなぁ〜という感じ。そういえばSSCは一度もしたことないですね^−^;
 来週はCPガチャ変更、次はなんでしょうか?衣装だったら・・・出来次第ですね、エリカの。