今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

読みが外れました

 やっぱりSEGAもGWは休みたいんですね^−^;

『PSO2』クローズドβテスト日程発表&ゲーム内ポイント『FUN』について

 GW期間中にぶつけてくると思っていたのですが、まさかその前で終わるとは思っていませんでした。後、当選メールが来ないとダウンロードもできない・・・それは仕方がない、鯖が落ちるとさらなる混乱が起きるし。
 後はなんか争いの素になりそうな仕様が追加されてますが・・・大丈夫なのかなぁ?無料ネトゲ民度は、かなり低くなりがちなのに、かなり不安ーー;
 その前にキャラを作らなくてはダメですね・・・いつでもできると思うと、なかなかしないのは私のダメなところ。今の状態だと日曜日は空きそうなので、そこで作るかな、うん。