今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

少しお休み・・・

 こっちはまだ大丈夫だとは思うんですけどね・・・

「第11回 チャレンジカップ」エントリー開始!

 何か沢山重なりすぎてる気がしますが^−^;
 CPガチャは久し振りの全キャラコスみたいで、その第一弾は『ダイスケ・マックス・クー・ルーシア・ネル』から。正直使ってるキャラいないからいらないのですが・・・クーのだけは欲しいかも。
 次にくるであろう第2弾で、ネルのレアがもう一つきそうな気がしますが・・・もう少し普通の服が増えると良いんですけどね、ネルも(>_<)
 続いて恒例のハロウィンイベント・・・新しいアイテム増えてますけれど、カボチャを頭に乗せるだけなら、もうあるからいいかも。ランダムっぽいし。去年の飴は全て取り上げられてしまっているので、今年は傍観です。
 そしてセピアウィンドでのチャレンジカップ・・・多分2回目か3回目かですよね?それだけ良いコースなんでしょうけれど、どうして・・・どうにもならないと時にやってくるのかな、大好きなコースだけに、がんばりたいんですけれども(>_<)
 今年いっぱいはとりあえず軸足をラグオルへ置きますので、当分お休みです・・・ログインイベントくらいはこなしておこうかな?どうしようかな??