今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

もう12年・・・

 あの日から12年が経ちました・・・もうそんなに経ったのかというのが正直な私の感想。
 あれは忘れてはいけないし、忘れるコトなんてできない・・・でも、薄れてきている気がする。私だけではなく、クラブとしてのその意識が。
 変わっていくことは悪いことではないけれど、忘れてはいけないこともある。けれど時が経つにつれ、個々の思いになりつつあるのかもしれません。
 それでもやっぱり伝えて行かなくてはならないと思います。12年前のあの日にあったことは、もう繰り返してはならないこと・・・いつまでも忘れてはならない、負の歴史の一つとして。