今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

酷い天気でした・・・

地元の駅で

 何で今日朝から出社して、15時から歯医者の予約を取ってしまったのか・・・2ヶ月前の自分を少し恨みました(>_<)
 それでも会社への行きはたいしたことが無かったのですが、やばかったのは帰り道。歩いて帰るのもいやだったので、いつもは使わない地下鉄で新宿へ・・・そこで乗ったのは止まる直前の湘南新宿ライン横須賀線。もう東海道線は運休が決まっていて、乗った電車も行き先変更・・・かなり危なかった^−^;
 歯医者さんで褒められての帰り道・・・駅から続く車の列は600m以上。傘は曲がるし、帽子は飛ばされそうになるし・・・なんだか酷くなりたての時間に帰ってきたみたい(>_<)
 台風が来そうな日は、もう外に出たくないなぁ・・・たとえ季節はずれであったとしても。