今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

カズの登場シーンなら、見てみたい

 CPガチャが入れ替わりました。ウェイター/ウェイトレスの第二弾と・・・

Ver5.26:ガチャッとポンタに"天然マグロクラブセット"が登場!

 マグロって、なんだ??よくわからないけれど、初音ミ・クーの時にネギクラブが出たのと同じようなもの??能力的にはかなりいいと思うけれど、見た目が・・・私は通常カーブは8もあれば十分だと思っているので、いらないかな。アリン使いでもないし(*- -)ノヽ△ポイッ
 るー子の衣装が少し欲しいかなとは思うけれど、それだけなので今回はスルーできそうです。マグロは知り合いで誰かしら当てるでしょうから、その時見せてもらえればいいかな〜〜〜養殖ものもあるみたいですけど、さすがにそこまではねぇ^−^;