今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

一難去って、また一難

 仕事上の峠を越えたと思ったら、次に奈落の谷が控えていました・・・そしてその後にはまた険しい坂が(>_<)
 余所様でもうやってない会社が多い関係上、変な仕事が回ってくるのは仕方がないんですけれど、さすがに今回のは納期がなさ過ぎ(>_<)
 明日お休みだった予定の子には理由を話して、休みを変えてもらいました。そして私のお休みは・・・どこかへ旅立たれたようです。忙しいことは良いことなんですけど、余裕がないのはちょっと・・・ね。私個人の問題ですけど。
 さ、明日は横槍の入りにくい土曜日。追い込むにはもってこいの日なので、ハイテンションでちゃっちゃか仕事終わらせるんだ〜♪