今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

寒すぎ(>_<)

 今朝は昨日と同じ感覚で家を出ました・・・速攻上着を取りに戻りましたよ、何この寒さ(>_<)
 しかも明日は今日より寒いとか・・・もう4月も後半、そろそろGWだというのにこの寒さはちょっと記憶にありません。いつ切り替えたら良いんだろ、タンスの中身^-^;
 GWに貯まっている番組やらDVDを消化しつつ、TV買い換えを視野に入れた部屋の模様替えしようかなと思っているので、連休中の天気は気にしないのですが・・・やっぱり晴れないとテンション上がらないし布団は干せないし(>_<)
 一応引っ越した時のように『いる・いらない』をチェックするつもりなので、気合い入れてやっても連休中に終わりそうもない・・・入梅までには終わらせたいけど、終わるかななぁ??