今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

配置とか妄想

 ざっと見渡して私の部屋はスペースの無駄遣いが多い。
 それは背の高い家具がないことに加え、押し入れを有効活用できてないために、至る処にものが置かれている・・・CD位ですよ、きちんと整理整頓されているのは^−^;
 なので配置を換えつつ考えているのは・・・

  • いらないもの、何年も使ってないは捨てる
  • 聖域は作らない
  • テレビの買い替えを考えてレイアウト
  • マンガ・雑誌・本は特に思い切り捨てる
  • こたつ布団と洋服入れを交換する
  • 入れ物は終わってから買いにいく
  • 引っ越しの準備だと思ってやる

 くらい。特に押し入れの上のスペースが致命的に使えてないので、カラーボックスで段作ろうかな?とか考えています。あまり重いものは乗せられませんけどね(>_<)


 さ〜て、こうして書くことで自分の首を絞めているのはわざとです。今より自分のスペースを広く使えるようになると・・・良いなぁ^−^;