今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

そろそろ衣替え

 まだ寒い日があったりしますが、そろそろ冬物は仕舞ってもいいかなと。
 そしていい加減に全く着てない服はどうにかすべきかも・・・服は持って無い方だと思うんですけど、捨てられないモノは案外とかさばる(>_<)
 せっかく模様替えしたんだし、これを機に押し入れの中も整理しようかな・・・


  • 4/1追記

 私の場合、服を捨てる判断をしたもので親が家の中で着られる物に関しては着てもらったり、大掃除などの時に使ったりなので、そのまま捨てることはまずありません。
 色々なところに出せそうな状態で捨てたことは無いので足あkら図(o*。_。)oペコッ