今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

経験値かぁ・・・

 すこし前の告知で知っていたんですけどね〜〜〜個人的にはLv.に意味を見いだせないので、レアドロップ×倍の方が嬉しかったかな

2010年4月27日(火)配信内容

 GW中は大掃除の予定なので、おそらくラグオルにもパンヤ島にも行く時間はほとんど無いでしょうねぇ・・・行く時間があるなら、整理しないと終わりそうにないし^-^;
 それでも見かけたときは・・・息抜きか現実逃避のどっちかなので、現実に連れ戻してくださると大変助かります(o*。_。)oペコッ
 明後日は今季初のナイターなので、昼間ガンガン掃除しなくちゃね〜〜〜まずはしまい込んだモノを捨てるところからかな??