今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

ルーシアのはあるのかな?

 ついさっき来たメルマガによれば、今週はCPガチャの変更はないみたいで一安心。まぁ・・・あっても回すかどうかは、でき次第ですけれど^-^;
 代わりに今何やっているのか知らない*1方の帽子とグラサンが再販されるみたいです。マックスは衣装もですね、多分。まぁ、いらないのでスルー確定(*- -)ノヽ△ポイッ
 唯一気になるのは、ルーシアのは新たに作られるのかどうかと云うことのみ・・・似合いそうなんですけどね、グラサンもコスも。
 今週はEV廻るの忘れないようにしなくちゃ〜〜〜記録更新は難しくても、参加賞くらいはもらっとかなきゃ、ね(>_<)

*1:芸人→プロレスラーでしたっけ?