今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

設定がわからなすぎる・・・

 携帯、買ってきました。どれにしたらいいのかよくわからなかったので、今使っているPHSに一番近い感じのものにしました・・・買った機種はこちら。買ってから気づいたのですが・・・どんだけ京セラ好きなのよ、私^−^;
 一番面倒だと思っていた電話帳などの移動も、赤外線で済んだのは助かりましたよ・・・それでも細かい設定は説明書とにらめっこしながらで、全く進んでないんですけどね(>_<)
 まだしなくちゃいけないのに電池が切れたので、今日はとりあえず終了〜着信音とか全然設定してないから、落とさなくちゃダメなのかなぁ?今まで使ってた曲、見つかると助かるんだけどね〜。