今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

ゲーム買ったのに・・・

 全く進めていません。
 Jリーグ化がよくわからないので、普通に欧州リーグで始めようかなと^−^;
 まだチームも選んでません・・・とりあえずオランダで始めようかなとは思っているのですが、どこで始めようか考え中。どこで初めても同じだとは思うんですけどね・・・監督が私だから(>_<)
 で、買ったゲームをほったらかしで何をしていたかというと・・・キャラ作ってました。DX3とアリアンロッドの。使う予定は今のところ全くないんですけどね(>_<)
 シナリオとか考えてみるかなぁ・・・戦闘が派手なのは処理しきれない人なので、苦手なんですけど、沢山振るのは楽しいし。
 
 そんなこと書いてたらしたくなってきた・・・誘ってみようかな、近いうちにでも。