今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

とりあえずは下準備?

 今日から遅ればせながら、監督業を始めようかと思います。

Football Manager 2010 (輸入版)

Football Manager 2010 (輸入版)

 2008の時は思えば混乱したまま放置しちゃいました・・・が、今回はこんな素敵プロジェクトを教えてもらえたので、またがんばってみようかと・・・

FM2010 Jリーグ開発プロジェクト

 少し仕事も落ち着いてきたので、年度末のご褒美として買っちゃいました。先に始めている詳しい知り合いもいるので、色々と詰まったら聞けばいいかなと・・・まずは日本語化からです。大丈夫かな??
 しかしこれ、ウチで始めると絶対に好き嫌いだけで選手を判断するよね、私・・・最初は違うチームで始めた方が良いのかしら?
 細かいところはインストール完了してから考えます〜でわ〜〜