今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

やばい、時間を忘れる

 少し前に買ったFM2008を再開しました。
 サカつくとは違いやらないといけないことが段違いで多く、敷居は少々高いかなぁなんて思いつつも、わからないことが出てきたら答えてくれる親友もメッセ上にいたので、お仕事の邪魔にならない程度に聞きながらプレイ。
 GK負傷退場した後に交代選手枠に控えを入れてないとか大バカな事をしつつも、何とかリーグ戦で1勝できました^−^


 でも確か・・・歯医者から帰ってきて、2時前からほんの少しと思って始めたはずなんだけど、気がついたら7時回ってた。久々かも、時間を忘れるゲームって♪
 とりあえずゲーム内時間の年内にあと1勝、できたら2勝を目標にがんばろ〜♪

1月の移籍期間にCB獲得もしなきゃだめだし、左のアタッカーも弱いし・・・やることだらけだ(>_<)