今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

かなりキツイ・・・

 正確に云うと・・・土曜日から兆しはあった。
 昨日も少々無理して歯医者へ行ったけれど、そのときは何とかなった・・・でも今朝になって悪化した(>_<)
 無理すれば行けたと思うけれど、電車の中が怖かったので、今日は会社を休ませてもらった。というのも熱ではなく下痢だから。熱なら私、39℃越えない限り動けるんですけどね^^;


 現在はほとんど何も食べていない状態なので、そうでもないのですが・・・今朝はなんでもないのに痛くなった。あの判断は正しかったと私は思う・・・社会人としてはダメだけれど。
 この状態が保てるなら、明日はいけそうだけど、大切なお休みを使っちゃったのは少々痛い。
 今週4日、無理しないで乗り切らなきゃね〜(>_<)