今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

移籍解禁〜♪

 FM2008のお話。
 何とか年内に3勝をあげ、手探りながらも降格圏内からの脱出に成功しました^−^
 そして年が上げたところでいったんゲームをセーブ、週末にない頭をフル活用して移籍市場を漁ろうかなと思ってます。
 まずは守備陣からてこ入れを・・・そして左サイドを重点的に物色していこうかな〜って。
 初年度の目標はとりあえず残留、できたら一桁順位ってところであがいていこうと。


 このゲーム、試合の経過を観て想像している時間は楽しいですね〜ダイレクトプレーなんか観ちゃうと、も〜至福の一時♪それでゴールが奪えたときは家で一人歓喜の瞬間を味わってます^−^
 グラフィックじゃないんですよね、こういうのって。脳内補完が楽しい、そんなゲームに久々に出逢えました。
 薦めてくれたきりたさんに、感謝m(_ _)m