今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

いろいろ

 4日も空くと流石に色々とあるなと・・・

横浜FCサポートタウン「横浜西口五番街」にて、シンボルアーチ名称募集のお知らせ

 相鉄口でてすぐの所にシンボルアーチが掛かる日が来るなんて思いもしなかったなぁ・・・私にネーミングセンスは全くないと自覚しているので応募しませんが、良い名が付くといいな。

第20回 関東女子サッカーリーグ入替トーナメント大会 概要について

 結局今年はシーガルズの試合を観に行けなかったので、来年こそはと思っているのですが・・・休めるかな、土曜日ーー;

『2014新春吉例横浜FCお年玉福袋』予約販売開始のお知らせ

 買ったこと無いしこれからもずーっと買うことは無いと思う。ユニが1万円で買えると思えば安いのかな?

J3リーグ 大会名称およびリーグロゴについて

 ロゴだけで無くJ1,J2とは正式名称も大会名称も違うのか・・・JFLのままでもよかったんじゃないだろうか??

2014シーズンY.S.C.C.TOPチーム監督 有馬賢二氏就任のお知らせ

 有馬が監督になる日が来るとはなぁ・・・でも生まれ育ったチームで監督ができるのって、本人はもちろん、チームもサポも幸せなことだと思う。来年は何試合か観に行けたらいいな。