今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

残念だね

 何も考えてないイベントだったね、残念。
 最後の10個はどう考えても1週間で全て出せるようなものではないと思う。しかも先週のお題でもらった支援効果は無意味に近い・・・ほんとこの順番を考えた人は、ラグオルが嫌いなのかもしれませんね。


 前回の赤箱アタックが盛り上がったのは中だるみがなかったから。
 まずど〜んと100個のお題を見せ、それをクリアしてくると難易度を上げた30個のお題を追加。それもクリアするとあとはご褒美としてのドロップ期間延長。その後にクリアパネルの効果適用と大放出でした。
 それが今回はお題を小出しにし、あっという間に出尽くすと次のメンテまで待つだけ・・・支援効果も最初の2週間は機能していましたけれど、今週はドロップ補正ではなく出現補正。全くかみ合ってない(>_<)
 そして最初にお題として出しておけばまだ可能性もあったと思う最難関な10個のお題追加。盛り上げようなんてこれっぽっちも思っていなかったような順番にげんなりです。


 レアドロップだけが全てではないけれど、モチベーションをここまで削がれるとは思ってもいませんでした。この1週間は手伝いメインでマッタリと行きますかねぇ・・・。