今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

お帰りなさい^−^

お帰りなさい

 チームポイントが2倍になったので、いらないレアをポイントにしようと思ってラグオルへ。1垢目でエネミーパーツもポイントにし終えて2垢目へ。こっちはリア以外ほとんど動かしてないので、サクっと終わりどのくらいになったのかな〜と確認してみると・・・あれ?私以外にもポイント稼いでいる人がいる。というか私の倍以上稼いでる!?
 一時的な復帰だったのかなぁと思いつつメールを送ったらすぐに返事が*1。何回かやり取りをした後でこんなメールが届きました。

 
『確か、同じチームなんですよね?』
 

 ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと使ってなかったので、忘れてましたよ・・・チームチャットの存在なんて^−^;


 そこからはチームチャットへ切り替えて*2そのまま合流。
 復帰して今は少しずつ装備をそろえているところだとおっしゃったので、私には使えるキャラがいなくて、誰も引き取ってくれないアステロンベルトをお渡ししました。い、いえ・・・決して押し付けたわけではないですよ?倉庫の中で眠っているのがもったいなかっただけですよ?ほんとに( ̄Д ̄;;
 夜遅かったこともあり、お話だけでどこへも旅ができなかったのはちょっぴり残念でしたけれど、そこはリアル優先で。私もまだ少し眼が痛いし(>_<)


 お帰りなさい、ブラックナイツさん!
 近いうちに猫さんも捕まえて、まずはチームクエに行きましょう!
 離れていた間に新レアも増えてますし、一緒に色々なところへ行きましょうね♪

*1:まず居るかどうかの確認しようよ、私(>_<)

*2:F9だというのを忘れていたのは内緒です