今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

また小出しかぁ・・・

 いつものことなんですけどね。

2009年8月25日(火)配信内容

 イベント報酬アイテムは全員プレのみ。アイテム引き換え券とか余りまくっているんですけどね・・・何か増えたら交換するかもなのですが、増えそうにないしなぁ^-^;
 そして最初はチームポイント2倍・・・預けっぱなしで使わないレアとかがかなり圧迫しだしたキャラもいるので、一度整理してみるかなぁ・・・やっぱりチームポイントで欲しいものがないので、地味に溜まってますよね・・・これはどのチームも同じか(>_<)


 残っているのはコレン君と経験値2倍・・・溜まったメセタでハニカムでも狙ってみようかな?