今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

かなり難しい・・・

 後5個・・・その壁が限りなく厚い。
 そしてこのまま終わればドロップx倍はなく、経験値・チームポイント・コレン君の2倍ウィークがあるのみ。アイテム引換券は欲しいものがないので余ってるし、水晶も使い道がないんですよね、私。エネミーパーツ磨けばいいのですけど、使ってないし^−^; 
 始まる前はあんなに期待していたのに、達成がほぼなくなったのは残念。攻めて最初から100のお題が表示されていたらなぁ・・・なんて思います。


 5周年祭だったのに・・・こんな形でメインイベントが進むなんて思わなかった。最後にあがいてはみるけれど、難しいよね(>_<)