今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

お疲れ様でしたm(_ _)m

 と云えるほど今回はオンできませんでしたMA4 REでしたが、私なりには楽しかった。
 テロップも流せなかったし、持っていないレアも手に入れられなかったけれど。仲間と行く旅はどこだって楽しい^^
 時間制限があるからクリアできない場面も多々あったけれど、それも旅の一コマ。全てが成功するのなら、そんなの楽しくない・・・だからこその達成感なのかもしれない。


 延長がないのはまぁ仕方がないとして、数多くのHUNTERSが溜め込んでいたであろうチケットの引換もできなくなったと聞きました・・・無くなるとはとは思っていませんでしたよ(>_<)
 いくらお盆休みにメンテしたくないからとはいえ・・・ねぇ、この仕打ちはちょっと酷いんじゃないかな?


 して、今日から2週間はレアエネミー2倍ですか・・・う〜ん、どうしようかなぁ・・・またドロップ表とにらめっこでもしますかね?