今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

延長はないみたいですね

 明日のメンテでMA4 REもおしまい。
 撃破数:6000万と今週のコンクエを一日残して達成・・・人が少なくなったと良く耳にしますが、こうしてみるとまだいますね、私が知らないだけで^^;
 6000万の扉に隠れていたのは3周年記念のカードと『レアエネミー2倍(2週間)』
 レアドロップ5倍を同時期にしなかったのは・・・そこまで甘くはしないよってことですか?
 とりあえずレアエネミーでしょ・・・う〜ん、ソロになるからあまり気が進みませんね〜〜〜誰か誘ってEP4にでも行くのが正解なのかもしれませんね^−^


 とりあえず今回まだ出してないテロップ出しに行ってきま〜す!

・・・無理そうだけど