今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

時間があるとき限定・・・

お手伝いさんのホウキではありません

 最近、今までとは少し違う時間にラグオルへ行ってます、そのせいなのかギルカのヒットが少ないこと×2・・・とはいえ毎日行けるわけではなく、私の休日前とか、珍しく早く帰ってきたときとかだけなんですけどね〜こんな時間に帰ってきたらさすがに行けませんし(>_<)
 しかしほんとに人が減ったな〜と感じます。1-1にすんなり入れるって云えばわかってもらえるでしょうか?しかも大抵ロビー1に行けることが多いです・・・昨日は野良でULT9-8へ行きましたけれど、総督・ラボクエなんてほんとやってるのを見かけません。ツアコンはもう無理ですが、また最初から行ってみたいかもです。ずっと同じ仲間と・・・無理か^-^;


 今日のメンテで少しだけ期待していた赤箱アタックりた〜んずもありませんでした・・・来たのは毎年恒例のバレンタインイベント。念のためチョコ作っておくかなぁ・・・ハートキーもランブリングメイも必要ないのですが、他のに代わるかも?っていう淡〜い期待のために^−^


 現役HUNTERSの皆様、ラグオルで逢えたらまた一緒に旅をしましょうね〜♪