今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

調べもしなかった

 確かにDS向けのソフトですね〜ニコリのパズルって。数独ばかりが有名になってしまいましたけれど、他のパズルも面白いんですよ♪

パズルシリーズ Vol.11 NURIKABE ぬりかべ

パズルシリーズ Vol.11 NURIKABE ぬりかべ

 私の中で一番好きなのがこのぬりかべです、妖怪ではありません・・・中古で見つけて速攻買い、家に帰ってさっそくプレイ・・・気づけばやさしいの半分が終わってる^−^;
 調べてみると他にもスリーザーリングとか、美術館とか、色々出てたみたいです・・・チェック甘々でした(>_<)
 どんなパズルなのか知りたい方はこちらで〜

ニコリのパズル

 みんな優しく丁寧に紹介されてますので、きちんと読めば必ず解けますよ〜〜〜ここに載ってないなかでは天体ショーも面白いです〜♪
 試してみて面白そうと思った方は、DSだけではなく紙媒体でも出ていますので、そちらもお勧めです。息抜き程度に楽しんでくださいね^-^

でもやさしいを解く平均時間が1分〜2分って・・・ぬりかべがドンだけ好きなのよ、私^-^;