今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

何気に大事・・・

 なんだかずっと緊急メンテみたいです、細かいところはわかりませんけど、ティッキーレポートが原因の一端だとか。タイムブースターもそうですが私は使う気が全くないので、安定するのならば前に戻してもらってもいいかな。でもそうすると保障が大変になりそうですが・・・。
 nProを切り替えてから安定して遊べなかったので、きちんと原因究明して欲しいですが、しないのでしょうねぇ・・・ここで対応を誤ると一気に終了のお知らせとかになりそうで怖い(>_<)


 ここは日数をかけ、きちんと安心して遊べる環境を戻してください。こんな調子では本当に人が離れて行きますよ・・・。