今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

残念・・・

 赤箱アタック2ndが終わりました。
 結局最後は97/100で、残り3つを見つけることができませんでした・・・私もあがいてはみたのですが、結局名を残すことはできませんでした。まとまった時間を取ることができなかったので、仕方がないんですけどね^−^;
 報酬ではなく、達成感を得ることができなかったのは残念ですね・・・報酬も今回は微妙だし。
 それに今日のメンテではまだ日時の発表がなかったので、来週以降の発表になりますが・・・休みを合わせるほどじゃないよね、経験値とコレン君じゃ。


 どこで夏休み取ろうかなぁ・・・私だけですよ、休み決まってないの(>_<)