今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

おめでとうございます♪

 もうこんな時期になりました。

C大阪と仙台がJ1昇格=J2

 魅力的で破壊力のある攻撃陣が魅力のセレッソと、堅守からのサイドアタックが素敵な仙台の昇格が今日、決まりました。おめでとうございます〜( ̄▽ ̄〜)(〜 ̄▽ ̄)〜
 セレッソは今年2試合観に行きましたけれど、前線はJ2では反則クラス。マルチネスがいなくなった後も失速を最小限度に納めた現場の手腕はさすがとしか云いようがありません。
 仙台は逆にタイミングが合わなくて行けなかったのですが・・・去年からブレのないチーム。特に入れ替え戦での悔しさは、外からではわからない悔しさがあったと思います。
 本当に両チームに関わる全ての方々へ、おめでとうございます。もうこっちへは帰ってこないでくださいね^-^;


 そして再来週、J2は見逃せない大一番が小瀬で行われます。3位湘南 vs.4位甲府の勝ち点が並んだ状態での対戦!昇格を掛けての対戦は盛り上がること間違いなし!しかも小瀬ですよ小瀬!!*1サポなら絶対に行くべし!休みさえ取れたら無関係の私でさえ、観に行きたいですよ!!


 しかし今年のウチは・・・一度も昇格争いに関われなかったなぁ。そろそろ来年の発表もある頃。一番替えないといけないのはフロントだけど、ね(>_<)

*1:小瀬劇場という言葉があるくらい素敵で劇的な場所です