今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

土曜日なのに・・・

 突発的な仕事が増えないから気楽な日なはずなのですが・・・今日はちょこっと勝手が違いました。夕方になって月曜午前上げの仕事とか突っ込んでくる本部長様とか、自分の指示ミス発覚で全てやり直しにさせる次長様とか・・・そんなときに限ってでないといけなかったり。結局時間内に一人で全てをこなすのはさすがに無理。キリの良いところで帰ってきました、何とかなるでしょ^-^;
 そんなときに限って悪いことは重なるもので、知ってはいましたけれど朝から湘南新宿ラインが工事のため運休、帰りは線路内立ち入りで遅れるとか・・・えらい迷惑被りましたよ、ほんと(>_<)


 明日はおとなしくしていよう・・・それとも平塚にでも行ってみようかなぁ、起きられたらだけど。