今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

来年もお願いしますm(_ _)m

 今日は何しに会社行ったのかよくわかりませんでした・・・月曜日もよくわからない日になりそう^−^;
 さてさて、帰宅してクラブのほうからレターが届いていました。季刊の情報誌みたいなやつです。いつものだろうと思って中を開けてみるとおまけみたいなものが入ってました。
 それは今年の所属全選手(※退団した選手除く)のトレカでした。裏面が広告なので、少し違うかもしれませんが・・・でもすごく嬉しい。チームのトレカはあるけれど、そろえる気にはならないので^−^;
 途中で加入した選手も入ってますけど、さすがに先日加入が発表されたエデル選手は間に合わなかったみたい。次のレターの時に期待!してます^−^


 来年も同じように作ってくれると、嬉しいなぁ。