今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

来る人、去る人・・・

 明日の新体制発表記者会見はお仕事のため諦めました。午後半休でも間に合いませんし。
 そして今日のクラブ発表で一応大きな補強はお終いですかねぇ?

MF中田健太郎選手2010シーズンより横浜FC復帰決定のお知らせ

 おかえり〜この時期までずれ込んだということは、かなり引止めがあったのでしょう・・・それでも復帰を決めてくれて、ありがとう。LSBもボランチも手薄な場所なので、松本山雅で得たものを今度はウチらのために役立ててください。

MFシルビーニョ選手加入のお知らせ

 司令塔タイプのボランチでしたっけ?いまいち記憶が曖昧・・・彼を取ったから安を諦めたのね。チームとしてはどっちが正解だったのかは、まだわからないけれど。

FWサーレス選手加入のお知らせ

 センターFWに高さはいらない、裏へのスピードが必要ってことでしょうか?去年はあまり目立ちませんでしたが、甲府大躍進を支えた一人。ウチでも爆発してください。



 当然去る人もいるわけで・・・

FW安孝錬選手契約満了のお知らせ

 去年の辛いときに加入してきた救世主的な存在でしたが、終盤は怪我に苦しみ、観ていて辛かったです・・・前線でキープしている間に周りが追い越していくのもありかなとは思いましたけれどね。

DF鈴木寿毅選手FC琉球(JFL)へ完全移籍加入のお知らせ

 一度も観ることがなく、記憶になくて大変申し訳ない・・・そのうち三ツ沢へ帰ってきてください。


 この他に寝言として大黒を採るとかいう噂がありますけれど・・・ないよね。ウチはそんなに裕福なチームではないし、向こうだって去年のブーイングは覚えているでしょうし。来たところでゴール裏からはブーイングで迎えられそうな悪寒。
 加入された方はこれからよろしくお願いします。退団された方はまたどこかで逢いましょう。三ツ沢で逢えたなら、拍手で迎えますよ♪