今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

No.3

 ずっと練習生として参加していた選手が登録されました・・・去年は怪我で棒に振ってしまった、あの選手です。

ホベルト選手加入のお知らせ

 去年怪我で棒に振っていなかったら、今年ウチに来なかった選手とも云えると思います・・・正直ウチに来るとは練習生として参加するまで思いもしませんでした^−^;
 実力は一昨年の後半にチームを支えていた選手なので分かっているし、その時の選手が大半残っていて周りも分かっているのはかなり大きい。
 これで#5八角ボランチが固定できたら良いなとは思いますが、八角が怪我しがちなこともありそれは難しそう。
 でも去年と違って#17中里もいるし#24堀之内もいるので、#6高地や#10カイオがボランチすることはないでしょう・・・特に高地は絶対にボランチとして観たくない、怖すぎる(>_<)
 これでエデルとはさよならになってしまいましたけれど、結果残してなかったし、仕方がないかな・・・それとも後半に戻ってくることがあるのでしょうか?それはかなり難しいと思いますねーー;
 あと5日・・・いよいよだなぁ♪