今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

α2テストレポート

 α2テストのレポートが公開されました。

α2テストレポート

 種族比率は大体均衡してますけれど、やっぱり女性キャラの方が圧倒的ですね・・・それはラグオルの頃と大差なさそう。平均身長とかまで出てますけれど・・・やっぱりというかなんというか。ロビーで見かけたままの比率って感じ。
 私はメインは自分の身長、他は適当に決めてました。小さな子が大きな剣を振るうシチュエーションがツボで、萌えるものがあるのは否定しませんがーー;
 ドロップしたレア度の高いアイテムも並んでますが・・・一つも見たことありません(>_<)



 次は3月中頃にα2テストの要望対応などの情報が公開されるらしいです・・・フォトンチェアは復活するかなぁ(ドキドキ*1 )

*1:一番求めているところが、そこですか?私^−^;