今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

α2テスト終了

天野家四女

 緊急メンテの分延長しましたけれど、ほぼ時間通りにα2テストは終了しました。
 アンケートも書き、意見っぽいのも幾つか送った。次はβテストですが早くて夏かな?
 何とかLv.10まで育てられたので、これでβテストの権利を得ることが出来ました。α2テストへの参加券は2つ持っていたのですが、片方は手付かず・・・誰かに渡すわけにも行かないし、そんな時間も取れない(>_<)
 今回はヒューマンFOとニューマンHUを少し使いました。キャストRAは時間的にむりでした。キャラだけは作ったんですけどね^−^;
 HUは持てる武器の数がもう少し欲しい。持ち替えは大変になりそうだけど、そこは画面中央下のショートカットで変えられるようになってるといいなとか、どうせならPSOBBの様にテンキーにショートカットが設定できるようになっていたらいいなとか・・・
 FOはまだ練り切れてない感じ。もう少しテクの連射が出来てもいいかなと・・・あとLv.1のテクは、店で売って欲しい。最後までレスタ無しでしたよ、私のFO(>_<)



 最後に今回私が拾った唯一のレアをここに・・・

 ザンバです。
 ラグオルでも拾うことができなかった武器を、ここで手にできるとは思っていなかったので、かなりうれしかった〜♪ま、もう電子の藻屑なんですけどね(>_<)
 忘れないうちにこれを貼っておきます↓

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
 http://pso2.jp/

 次はβテスト・・・もう少し時間が取れたらいいな、その前にPCが持つのかなーー;