今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

α2テスト

 α2テスト 当選の知らせが届きました♪
 ・・・いや、αテスト参加者には全員届いたはずなんですけどね^−^;
 規約も少し緩くなったのか、条件付きでSSのUPができるようになりました〜♪ 動画は撮らないので関係ありませんね、そんなスペックもないし(>_<)
 でも、βテストへの参加権は『レベル10のキャラ』を作らないといけないみたいなので、前回よりも少しまじめに取り組まないとダメっぽいです・・・そもそも何回は入れるのやらーー;
 今回はキャラクターメイキングだけで満足しないで、きちんと旅もしないとね・・・操作方法も覚えなくちゃ〜♪