今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

地元は積もってなかったけれど 

 いつもより少しだけ早く起きて、窓の外を見たら解くに変化無し。地元の駅まではいつもと変わらなかったのですが、電車を降り、駅から出たら積もっていました・・・というか、凍ってた(>_<)
 首都圏で雪が少しでも積もると転んで怪我をした方の数がニュースになりますけれど、私は足腰が丈夫らしく転ぶこともなく、いつもとあまり変わらない時間で会社まで到着・・・そのまま雪かきというか、氷はがしで午前中が終わりました。帰る頃にはとけてましたけど^−^;
 今年は少し寒い気がするので、春分の日までにもう一回は積もる気がします。出来たら凍る前に雪かきできると、楽なんですけどねーー;