今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

良くも悪くも守りきった・・・○2-1 岡山 at 西が丘

こんなのも撮れました

 きちんと寝た成果もあり、特になんともなくなっていたので西が丘へ。
 巣鴨で乗り換えるルートではなく板橋から行きました・・・いや、池袋からひと駅なのにこじんまりとした駅ですね、板橋は。そして始めて行く西が丘は駅から近くてよかったなぁ・・・来週も霞ヶ丘ではなく西が丘でやって欲しいくらいです。サッカー観戦としては最悪の部類に入りますよ、国立は(>_<)
 しかし近かった〜始めてみましたよ、選手がいつもなら球技場の下などでするアップを場所がないばっかりにピッチの端でする姿を。

 選手のアップ撮り放題でした♪



 さて試合。先発に 17.アツが復帰。まだ少し重たそうな感じでしたけれど、左サイドでキープしてくれるので 13.片山や他の選手が上がっていけるのは大きい。10.安と併用は難しいと思っていましたけれど、安が動くようになっていたので不安は感じませんでした。あとは試合通して動ければなぁ・・・。
 そして今日のMVPは 4.戸川と 3.八田の CBコンビ。始まるまでは正直不安でいっぱいでした・・・が、空中戦はもとより粘りのある守備とカバーリング。おまけといっては何ですが戸川は得点まで。1失点は今年の穴である両CBの間を抜け出されてしまったもの。もう今年は直らないのでしょうね、あの大きな穴は・・・( ̄□ ̄;)!! 
 次の甲府戦は八田が出場停止なので継続できないのが残念ですが、監督は誰を使うのですかねぇ・・・少し楽しみ。


 試合は最初に押し込んだウチらが先制。5.八角のパスを受けた 19.難波が反転して華麗にゴール!あんな難しいことができるのならもう少し落ち着こうよ、いつも^−^;
 その後は岡山ペースで進むも粘り強く守りきると後半開始直後の CKから戸川が決めて2-0!
 しかしウチらのペースといってもよかったのはこの2つのチャンスのみで、後はほとんど五分か岡山ペース。それでも粘り強く守りきって放浪の旅1試合目を勝利で飾ることができました♪


 次のホームは霞ヶ丘・・・どうやらメインスタンドでの観戦になりそうです。どこでも一緒だけどね、(>_<)