今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

思わぬ大差・・・横河武蔵野 0-5 YSCC at武蔵野:688人

武蔵野陸上競技場

 強風に左右された試合は、思わぬ大差になりました。
 初めて行った武蔵野陸上競技場は観やすかった・・・最初入り口が分からなくて、選手控え口の前とかうろうろしちゃいましたが。
 前半風上だったのはYSCC。ただパスやロングボールが雑で風上を生かし切れたとは云えず、横河はCKからのヘッドがクロスバー直撃・・・チャンスはあるけど決めきれないで前半終了。
 ハーフタイムの抽選会はボールボーイの運が良すぎ。でも盛り上がって何より。
 後半早々にYSCCが先制。混戦から横河のあやふやになった守備をついてのもの。ここから前に出てくる横河に対し、カウンターで出てくるYSCCの形に。そのカウンターがおもしろいように決まり、終わってみれば0-5という大差。そこまで点差が広がる内容だったとは思わないけれど、横河がミスから流れを手放してしまった感じ。
 たまにはこんな観戦もいいなと思う。土曜日半休取れた時は、西が丘に足運んでみようかな?